mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

4/1入社MR3名合格が決定しました。

先週面接のMR経験者の方、今日最終面接のMR経験者の方、合わせて3名第一希望転職先に合格されました。30代前半での転職にはある意味キャリアアップへの挑戦が強く40代での転職と違う決意が感じられます。この様な方が多くなる事が薬業界の発展に中長期で貢献される皆様だと思います。
40代からの転職は、今迄の経験を賭けた薬業界での次世代への架け橋になる転職であり、ご家族ともども家族設計に大きく影響するプランで最も重要な決断だと思います。
転職決断は、怖いものなし!!さあ~本当に最後の時期に来ました。
ご家族も含め直感決断をお待ち致しております。

日時:2007年02月13日 18:24