mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

MRの皆様、転職を考えた事はないですか?

大学での就職活動の会社説明会では、なかなか本当の内容・社風が判らず入社された方も多いと思います。昔みたいに愛社精神で年功序列型は国内企業でも変わってきております。
ちょうど、入社して3~4年位すると社内風土・理念等、貴方の確かな目で見えてくる時期です。
そこが、第一回目の転職を考える時となるようです。
開発状況から他社を考える事、福利厚生から会社を考える事、自分のキャリアアップへの挑戦なども含めて、自分の将来の計画を考えられる事が、今の会社でより以上に仕事に対する自主性も一層強くなられるのではないでしょうか。
ご自分で一度、「今」を見つめ直して見て下さい。

日時:2007年04月14日 22:28