mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

転職をお考えの方!!

2007年も後2ヶ月あまりとなりましたね。医療業界も21世紀のスタートから医薬品メーカーの構築が進みMRさんの早期退職も活発で、転職ブームが続きましたね。皆様は今・・・将来の人生計画を考えておられますか?来年1月入社のキャリア組みの転職は今月が最終面接です。
ご自分の会社の将来を考える時期でも有ります。仲間同士で一杯やりながら話し合うのも良いでしょうが、私たちも経験有りますが、本当に将来を考えるには社内同士では本音で話し出来ません。
そう言う時に、話し相手として私共をご利用下さい。
ハート アソシエイツ オオシマ[HAO]は、何でも自由に話が出来るシニアコンサルタントがお待ちしておりますし、個人情報管理が徹底していますから安心です。

日時:2007年11月12日 01:25