mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

代表の大島で~す!

今日のブログは全くのプライベート編で申し訳ありません。今週は東京のメーカー様のご訪問をさせて頂き、昨夜自宅の大分へ帰ってまいりました。それは今日・明日と、私事ですが佐賀県の古湯温泉で高校時代の同窓会に出席する為です。2年に1回の同窓会ですが64歳のお爺ちゃんになると高校時代に限らず、「人の縁」を大事にしたくなるものですね。
皆様方転職に関するお電話や、面会・メール等での「ご縁」も最近は違った意味で熱が入る毎日です。
明日はブログはお休みさせて頂きます。勿論「お電話フリーダイヤル:0120-953-810」は結構です。九州の方は古湯温泉をご存知でしょうが、私は初めてですので帰りましたラブログでご報告致します。では行ってまいります。お電話お待ちしてます。

日時:2007年12月01日 12:44