mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

年の瀬に風邪をひかないように!!

今、風邪がはやっております。ホームページご覧の皆様!!充分ご注意下さい。
代表の大島です。退院して約1ヶ月ですがインフルエンザのワクチンはしたものの、
昨日位から風邪をひいてしまいました。
皆様方、うがい・手洗い怠り無く励行して下さい。
私は、どうも体力減退していて免疫力低下しているようです。
統計でうがいは、真水でうがいするのが効果が高いとの事です。(水道水の塩素の関係とか?)
尚、うがいより外から帰ると「歯磨き」をするのが一番だそうですよ。
一度試して、今月乗り切って下さい。

日時:2008年12月12日 23:55