mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

クリスマス・イブ!!

HPご覧の皆様も明日の「クリスマス・イブ」のサンタになられるのでしょうね。
私は代表の大島です。近くに孫が居まして12月が誕生日・クリスマスイブ・お正月と
続きますので、大変で~す。
今日は、祝日の23日ですから趣味でやってる「カラオケ」の歌仲間でのクリスマス・イブでした。
紅白歌合戦で点数が出るカラオケで始まり、食べながら、喋りながら、歌いながらの楽しい半日でした。
歌合戦は2点差で負けました。(どうでも言い話しでしたね)すみませ~ん。

日時:2008年12月23日 14:42