mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

五月晴れ!!

五月晴れとは、昔は梅雨の時期の合間の晴れの日を言っていたそうですが、
最近は、5月の春らしい晴れの日を言うようですね。
協は、私事ですが「我が自治区」のゴルフコンペです。年間2回しております。
皆様方も、ご自分の自治区で開催されている事と思いますが、一番楽しいコンペです。
私の自治区は、皆様方が道でお会いすると必ずご挨拶をする習慣になっております。
これは、こども達から習った事です。(学校では帰り道でお会いした人にはご挨拶をするように教育しているようです)
今日は、ゴルフ頑張ってきま~す!!

日時:2009年05月24日 00:14