mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

同期生の死!!

60代の半ばを過ぎると、早過ぎですが一人二人と同期生との別れがあります。
昨日は、同期生の弔問に有志14名で行って来ました。
葬儀は、本人の遺言で密葬(家族葬)にしましたので、30日過ぎて初めて会いに行って来ました。
私の心臓病の事をすごく気にしていた奴が、先に逝ってしまって信じられない出来事でしたが、
癌の末期で、入院したのが奇しくも私が入院した7/8で逝ったのが7/15でした。
同じ、医療業界に就職して定年まで勤め上げ、定年6年後に逝ってしまいました。
定年後は、何もしてませんでしたので動ける時は、出来る打で仕事をした方が良いのかなと考えさせられました。

日時:2009年08月21日 00:29