mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

高級魚で嘔吐下痢症~

私事ですが、ちょっと贅沢に友人と街に出て、行き付けの割烹で「ヒラメの刺身」で一杯やりました。
66歳になる私も好きで、今迄「ヒラメの刺身」頂きましたが、今回その大好物のヒラメで嘔吐下痢症
を起こしました。
これは、長崎大学での研究で知っていましたが、ヒラメに特有の細菌を持っているものがあるとの事!!
それに、当たりました。点滴・抗生剤と3日間苦しみました。
そのお店の問題では無く、何時もの常連ですから皆に聞くと誰もヒラメは食べて無く元気で、友人と私だけ嘔吐下痢との格闘でした。
これで、今年の厄落としになりました・・・・(娘曰く)笑

日時:2009年11月23日 11:59