mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

カラオケに行きました!!

皆様方も忘年会・新年会の後はカラオケに行かれる方が多いと思いますが、
今日は、孫が始めて経験する「カラオケ」に付き合いました。
フリータイムと言う事で、夜の8時まで付き合いました。
最初は、躊躇していましたが30分もすると女の子二人(小2・保育園生)の姉妹ですが、
立ち上げって万々唄い始めました。
帰りには、又行きたいと言い出して約束してしまいました。
結構楽しいものですね。
正月の内に1回くらい「カラオケ」に行かれるとコミュニケーションが取れますよ???

日時:2010年01月02日 00:31