mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

今日は、カラオケに行きました(笑)

時々カラオケBOXに行きますが、今日は歌のプロと一緒に同行出来る事になり、
期待して付いて行きましたが、やはりプロはプロですね。
MRの皆様方も「医薬品業界のプロですからね!!」
もともと音痴な私大島が、約3時間の間で何となく聞ける唄い方になってきたそうです。
仕事も、趣味も同じですね。歌のプロは我々医薬品業界では素人ですからね・・・・・
歌は趣味で出来る範囲というとプロに叱られますが、その程度で私は良いと思ってます。
お互い趣味を持つ事は大事ですね。
私事の日曜日でした。

日時:2010年03月07日 01:25