mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

暦の上では、もう晩秋ですね!!

めっきり秋真っ只中の季節でありますが、暦の上では10月となると晩秋の季節となりますが、
未だ、昼間は25~26℃を記録しております。
Dr.に聞きますと風の患者さんが多いとの事ですので、MRの方医療関係の方々も患者さんに対してのお仕事ですからどうぞご自愛下さい。帰宅時は手洗いうがいは忘れずに!!(これは、私が言われた居る事です(笑))

体育の日10月10日皆様如何過ごされましたか?
私は、孫(保育園)の運動会のビデオ撮りの役目で運動らしい事は致しておりません。(残念!!)

日時:2010年10月10日 18:28