mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

北風!!

今日は、「自治区のゴルフコンペ(年間2回)」に参加しましたが、まさしく代表的な冬風(北風)でどのホールもアゲインストで悩まされました。しかし年間2回の自治区コンペは日頃話せない色んな業界の方の話が聞けてゴルフよりも楽しい一日でした。寒い日曜日の一日皆さんどうお過ごしでしたか?先日は風邪をひきゴルフは無理かなと思っておりましたが、友人のDr.からの処方箋で、カボスカクテルで見事二日間で完治しました。その処方箋は「マグカップ半分にカボスをタップリ絞り+熱湯+砂糖(蜂蜜)+生姜+酒(焼酎一杯)」と言うんです。是非皆様もこれからの風邪にお試し下さい。唯良薬口に苦し!!と言うのでしょうか?これを飲める人は治ります!!

日時:2010年11月28日 10:29