mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

成人式!!

1月第2日曜日が「成人式」里帰りしている時に出来るだけとの計らいか・・・・・・町には着飾った成人式の人が多かった。そこで昨日の一言カレンダー「出会いを求めて」(新鮮な出会いは感動を呼ぶ。まずは一歩外に出よう。感動を探しに外に出よう)私も感動を求めて外に出てみました。有りました!!カラオケに行くと若者が多く混雑していましんが、その中に90代のおばあさんが娘さんと一緒に受付に折られたので、「お元気ですね!!」とお聞きしましたら、
週に1回は歌いに来るとの事、負けましたよ!!元気のもとは声を出して歌う事だそうです。元気を頂きました。恥ずかしながら私も家族で元気一杯歌ってきました。「感動!!の一日でした。」

日時:2011年01月09日 21:55