mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

人生を書きラメ内カレンダーから!!

今日3/24のカレンダーから「人のため」:自分はここに居るんだよと、大声をあげるよりも人のために自分に出来る事を考え、実践する方がはるかに楽しい!!
日本列島は、東日本震災の多くの被災者が最近は前向きに復興を考えておられるニュース、かたや原子力発電所の関係で食品関係の返品、青く実った野菜の焼却と大変な日本列そうです。
今こそ、「人のため」同じ日本人で西日本は安泰、東日本は悲惨な毎日!!この時期に我々は自分の為にと考えるよりも、人のためにと考える事が問題を解決してくれ、心地よい心を感じると思います。
何か考えましょう!!

日時:2011年03月24日 11:22