mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

人生をあきらめないカレンダーより!!

「喜び」よろこびは、向こうからやってこない、自分から探すもの。
意外と足元に転がっていたりするもの。
(大きな喜びを持つのではなく、毎日の小さな喜びを探そう。自分なりの小さな喜びを探し出す事は元気の源!!)
喜びとは、皆にとって仕事に通じ、家族に通じ、仲間に通じるものだと思います。
今日の小さな喜びを、酒の席でも仲間に話せる毎日を送れる自分を見つけることは、相手の方にも
考えて頂く課題となり、自分にももっと楽しく仕事、遊びを考える癖となるのでは・・・・・

帰省ラッシュが続いているようです。皆様渋滞であっても故郷に帰れる「喜び」を感じて移動して下さいね。

日時:2011年04月29日 00:57