mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

只今、家族10名!!

いつも、3名の私の家に、29日より10名家族となり賑やかな毎日です。
食卓も一人は無理やり椅子を入れて、食べるのも早い者勝ち2歳の孫が一番素早く、
大食漢である。
毎日、観光・外食・遊園地と忙しい?
皆様方も、郷里にお帰りになっての家族団らんと思いますが、東北が故郷の皆様方は、
お帰りになっても未だ避難所にいらっしゃるご家族の方も多いと思います。
出来れば、お帰りになって避難所から温泉にでもという方がいらっしゃると良いんですが、
恐らく、未だ行方が判らない方も有って大変な連休をおおくりの方には、心よりお見舞い申し上げます。
様々な日本列島の連休に心が痛い日々です。

日時:2011年05月01日 19:24