mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

人生をあきらめないカレンダー!!

今年初めから時々ご紹介しております、「人生をあきらめないカレンダー」これは私にとって、脳を活性化させてくれることばです。弊社は「ハート アソシエイツ オオシマ」(心の仲間)を目標にスタッフ一同今迄お世話になった、医療業界にお返しをしようと始めました。カッコ良いですが本当です。
このカレンダーは、毎日それを振り返らせてくれるカレンダーで、送ってくれた友人に感謝・感謝です。
このカレンダーの始めに「脳とコンピューターを比べて見ると、その違いは心があるかないかだと!!」
難しい計算や勉強は脳のほんの一部であり、人の脳はもっと素晴らしい機能をたくさん持っているそうです。
たくさんの人と触れ合う、目標や喜びを持ち、いろんな事に感動する、もっともっと脳を活性化することで、人への思いやりが心より届くことが可能だと思っております。・・・・・皆さんいろんな事を「やってみなくちゃ!!」

日時:2011年05月04日 00:46