mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

人生をあきらめないカレンダーより!!

「満足とは・・・」誰かと比べてしまう。そんな事より、自分がどうしたいのか?どうありたいのか?それを考えよう。
貴方も・私もですが、家族を持った人たちは皆!!独身の方でもご家族がありご結婚をお考えの方もおありだと思います。しかし初めに自分年齢などから将来の方向を考えて、現在の職務のスキルアップ・キャリアアップなど勤務地など、色々自分なりの強い信念を持って結論に対して満足し、ご家族にご相談され説得される事が、一番大事な事だと思います。
かく言う私は、余り家族に相談せずに突き進んだ男ですから、今は半分後悔かも知れません。「後悔」と言うのは私は嫌いですから、強がりで生きてます。皆様方はご自分の考え・判断は「満足」して行動して下さい。

日時:2011年05月23日 13:37