mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

人生をあきらめないカレンダーより!!

前にもご紹介いたしておりますが、私自身大変その日の行動に後押しされる事が多いカレンダーです。
「人のため」自分はここに居るんだよと大声をあげるよりも、人のために自分に出来る事を考え実践する方が
はるかに楽しい。これが24日のカレンダーでした。
私の仕事は、人材紹介の仕事ですがあくまでも業者ですからこちらが一生懸命その方の為につくしても、私どもスタッフの力不足も有るかと思いますが、我々が知らないうちに他者との交渉をされている事に本当に我々の力不足を感じざるを得ません。
しかし、トコトンお話ご相談をして進める案件意外にご本人のお気持ちは判るのですが、一言お話頂ければと自分の反省も含め感じる日々ですが、それも人生楽しく感じるよう励んでいる毎日です。

日時:2011年06月26日 02:26