mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

我が家の花火大会!!

15日の終戦の日に、丁度孫たちが帰って来てましたので、夜、家の隣にある公園で、5~6人で
我が家の花火大会(?)をしました。我々が子供の頃はしゅ、しゅ、しゅ、しゅ程度の花火と線香花火位でしたが、何と打ち上げ花火も沢山売ってる時代です。2歳の孫はその打ち上げ花火が気に入って「線香花火」なんかはイライラするのか?投げてました。(笑)
時代が違って来てますね。自分の家で花火をするのに打ち上げなんて無くて、線香花火で誰が一番長く落とさないか一生懸命でした。
やはり、スケールが違いますね。戦争を知らない私(68歳)でも打ち上げ花火には少々抵抗が有りました。

日時:2011年08月17日 11:30