mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

最後の花火大会!!

代表の大島です。
私は、日頃九州大分の大分大学病院の近くに住んでおりまして、
年に一度、大分で最後の花火大会がある所です。
今日は、その花火大会でした。県内最後の花火大会なので、その年の景気が判るんです。
景気が良い年の花火は、時間が長く悪い年は時間が短いのです。
大震災があった年なので、期待は出来ませんでしたが非常に長い時間打ち上げが有りました。
私の一つの自慢ですが、その花火大会が私のリビングから目の前に打ち上がる位置に有ります。
今日も一杯やりながら、見学しました。家の周りは遠くからの車が100台位止まっています。
花火が始まる前まで大雨でしたが、花火の時間は晴れました。しかし、終って2時間位して今は
大雨で雷鳴が鳴り響いています。もう皆様方の近くの花火大会は終っているでしょうね。
これから、涼しくなりますかね!!しかし、9月に入ると台風の時期で九州は殆ど狙い撃ちです。
これ又、心配な時期に入りま~す。

日時:2011年08月20日 22:16