mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

今年も早い!!

あれだけ、猛暑を受けながらも既に今日で、8月最終日で一年の2/3を経過いたしました。
今度は、台風の襲来で秋を迎え、クリスマス・年末を迎えるのですね。
本当に一年が早く感じられます。幼い頃は夏休みが終るのが早いと最終日に宿題に取り組んでいましたが、
最近は、一年ごとの年齢が気になってまいりました。
段々晩年に入る思いを持つ事が多くなりました。だから逆に楽しい事、やりたい事、話したい事に挑戦出来るようになって来たのでしょうね。
そう、捨てたものでは有りません。今週から再度時間が有れば「ゴルフ練習」をするようにしております。
皆様も是非この思い悩む?68歳の爺さんに教えて下さい。

日時:2011年08月31日 02:46