mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

秋季運動会!!

今日は、孫の運動会で(小学校)朝、早くから叩き起こされ出かけました。
天候は、台風一過の真っ青な好天気でした。
これから先の話は、私の顔が真っ青になった話です。
学校に着きましたら、「敬老席」に案内されまして戸惑いました。
正面の本部席の横で直射日光に当たらず、結構なのですが何か敬老席とは未だ抵抗ありました。
受付で、赤いリボンを頂き案内される時の変な気持ち・・・・実は今日が私の誕生日で68歳になりました。席に座っていたら中年の女性先生から、一般の方はこの席は駄目なんですが・・・ちっちゃなリボンで判らなかったようで・・・失礼しましたと言われ!益々お尻がムズムズ!!
しかし、敬老者と小学校1年生との「玉入れ」がありましたが、私は一個も入りませんでした。
やはり敬老会入りでしょうか??

日時:2011年09月24日 19:46