mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

時にはカラオケ!!

こう2~3日おきに雨が降るこの頃ですが、お休みの土曜?日曜日はどうお過ごしですか?
紅葉を見に行ってもその時期ではない所が多く、イライラの休みです。
そうだ!!こういう時にカラオケで何かをぶつけて、ストレス解消も良いかも!!
私は、時々行きますが「韓流」と一緒ではまる人が多いようです。・・・・・得に私くらいの老人は?
しかし、時にはと思い今から出かけようかと思ってます。
あなたも一緒に行きませんか(笑)・・・・・私みたいな下手とは一緒しない方が、良いですよ!!
本人はす取れる解消でしょうが、周りの人はストレス倍増かも・・・・

日時:2011年11月19日 16:29