mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

忘年会!!

最近の忘年会は参加しても余り良い話になりません。
原発事故、東日本大震災等忘れてはいけない事が多すぎました。
そして、世相を表現する言葉が、「絆」となり我々日本人の戸籍が結婚すると
本籍を若夫婦の現住所に変える人が多くなり、親が余り子供たちに教える事も無く、
逆に子供たちに親が気を使う時代となっている気がします。
人の命を大事に思わなくなり、クシャクシャしたから人を殺した!!
子供が騒がしくて、自分の子供をむやみに折檻する!!
こんな事で、「絆」の意味が判るのか?こんな事で、人の事を思う気持ちが
これからの日本に広がっていくのか心配な事です。
自分が良ければそれで良い!!(わが身良し)
「絆」真剣に考えなければならない言葉ですね。

日時:2011年12月15日 20:53