mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

幹事の悩み!!

高齢になって来ると何事も煩わしくなってくるものですね。
もう13年位私が幹事をしている、月一回の大分県内のOB-Dr.のゴルフ会(元県立病院Dr.中心)が
あるが、最近自分の性格かも知れないが、負担を感じる事が多くなって来た。
大体、33名位のメンバーですが毎月出席されるのは、半分と言った感じです。
4~5日前から、電話連絡などで出欠を確認し、PCで組合せ・賞品・ゴルフ場との連絡等を行うが、
当日2~3日前に欠席の連絡や、欠席だった方が出席連絡等、PCでの準備で2~3回やり直しをする事が多い。
今月は、明日18日で今年最後の会となるので、忘年会も実施する。(当然場所時間交渉は幹事)
Dr.方が喜んで頂けるので調子に乗って13年続いている状態!!
貴方ならどう思いますか?
こうブログを入れている自分に情けなくなるし、自分が大げさだけど被害者の立場になっている事で、
愕然とする。
自分もこのDr.の皆様とのお付き合いで、毎月会えて貴重な話が出来るしDr.も頼って来てくれる。
月一回このような事が出来る事に感謝するべきだろうと何時も結論付けをする自分である。

日時:2011年12月17日 01:51