mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

家族の有り難味!!

私事で恐縮ですが、先日家内が「心不全」で68歳にして、結婚後初めての大きな入院と言う出来事が有りました。
それも、この年末の時期で、長女(神戸)の出産を控えている手伝いで、大分から家族全員関西汽船で移動して神戸事務所としている、長女夫婦宅で皆で夕食を楽しんだその夜中3時位に「呼吸困難」に陥り、その朝救急に運び込み診断の結果「心不全」との診断。(心臓が弱くなっており、心臓より流出する血液が淀み、肺に貯まって、心臓を更に圧迫した模様)その為、呼吸が出来なくなって全身に浮腫が起こりチアノーゼ状態だったので、緊急な措置として現在利尿剤・ヘパリン等の点滴で、利尿で先ずは肺及び全身の水を出す治療中です。
普段元気な家内なので、いざ入院となると男は弱いものですね。・・・・現役時代からの私のつけが家内に回ったみたいで反省!!反省!!
皆様方も奥様の体調も時々気になさった方が宜しいかと・・・・私が言える資格は有りませんが!!

日時:2011年12月25日 15:42