mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

こう言う家庭相談も参考に!!

あるメーカー様で、今年管理職として登用される見込みがある方が居られまして、ご本人は今のままでは将来性に非常に問題ありと、お考えになり転職を希望されていましたが、家庭内話し合いでメーカー様からすると将来性があり新製品が上市予定である事、その先にも新製品が有る事から、ご本人は家族会議で説明されましたが、年俸が下がる事だけがご家族は納得いかないと言う事で、転職を見送る知らせが入りました。

やはり、ご家族の皆様有っての仕事であり、切り離した昔のプロパー時代とは違う事は事実です。
転職に関して、この家族会議は大切な行事です。只、家族会議の時にご自分のご家族も含めた、人生設計をご説明される事は一番大事な事だと思います。(ご自分のやりたい領域なども含めてのご説明)
その後相談を徹底的に「ハート アソシエイツ オオシマ(HAO)」のスタッフ(医薬品業界30年以上のシニアコンサルタント)にご相談下さい。「フリーダイヤル:0120-953-810」お待ち致しております。

日時:2012年01月04日 01:20