mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

忙しい春休み最後の土日!!

医療業界の皆様方は、日頃仕事柄夜遅くなり子供さんとの時間が少ない方が多いのではないでしょか?
かく言う私も、現役時代(外資系製薬メーカー勤務時代)は仕事が終ると単身赴任の時代が長かった時代があり、どうしても仕事帰りは家に到着するのは午前様だったので、子供との接触は少ない駄目人間でした。
今の方が、孫との相手も多くなり夜の町直行はなくなりました。
所で、小学校の孫たちは明日までが春休みなので、今日明日は「桜」も含め遊園地直行となりそうです。
この年になって、遊園地の年間パスを買ったりしている有様・・・・・・・
まあ~孫の親である子供への罪滅ぼしでしょうかね!!
私も頑張ります(笑)、皆様は日頃の行いが宜しいでしょうから私のような罪滅ぼしでなく、子供様とお互いに
楽しんでおられる事だと思います。・・・・・手遅れの反省~!!

日時:2012年04月07日 11:03