mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

健康診断されてますか?!!

健康診断は、現役時代(外資医薬品メーカー時代)は、定期的に会社より
一泊で、胃カメラ検査などやっておりましたが、現役引退後はなかなか時機を逸してしまってます。
そこで、私も4年振りに今週ー胃カメラ・大腸を一緒にしようと日程を決めました。
元々、持病があり検査の数日前にその薬を止めなくてはならないので厄介なんです。
しかし、現役引退後数名4~5名が、それ迄入院もした事が無かった先輩、後輩が胃癌大腸癌等を発症し
亡くなった方もおられますので、定期的にと考えるようになりました。
皆様方も身体あっての激務・成功です。
お互い、注意しましょう!!
本日は私事でした。失礼致しました。

日時:2014年02月24日 13:19