mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

私事ですみません!!

昨日は、私の孫の秋季大運動会当日でした。
孫の親が休めず、爺ババでの対応!!
朝、6:00場所取りに私が行く!
8:20テーブル・椅子・食事を私の車で運ぶ!(天気曇り)
規則として、車は学校の近くには置けないので、車を置きに帰ると雨が降り出す!
急きょ、ホームセンターにバラソル買いにいくも9:00開店で20分待つ!
9:15パラソルを備えに行く(雨でテーブル・椅子水が溜まっている)!
又、自宅にタオル・雑巾を取りに行って外に出ると、日が照り始めた(涙)
タオル、雑巾を現場に持って行き、又自宅に車を置きに行く!

やっと車を置いて、現場に向かい着くとカンカン照りで歩いて25分が遠かった!!
もう、孫の徒競走は終わっていてガッカリ、しかしそんな事も起こるのも人生なんて変人の考え((笑))

かなり、自分が運動会の感じで一日が終わり、本日は前日に体重よりも1.1kg減少!!
こんな一日でした。皆様方も子供さんの運動会、お孫さんもと言うお宅が多かったと思います。
記念に私事を、記載しました。・・・・・・・失礼致しました。

明日から頑張りましょう!!

日時:2014年09月28日 15:25