mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

残念な別れ!私毎のブログとなり済みません(礼)

今日は、小生代表の大島が現役時代(外資系医薬品メーカー)に大変お世話になった、特約店の友人が一昨日70歳でお亡くなりになったという訃報が入りました。

私よりも1~2歳若い方だが、その特約店さんへの大きな壁になるポジションの職位の方で、はじめは全く相手してくれないと言うか、その時の私の会社の姿勢が強く中々受け入れてくれない特約店さんが多かった事を思い出す。

だから、私と担当の同僚と余りにも空気が悪いので「いやいや~○○さん!こんなに暗い気持ちが続くのはお互い体に良くないぱ~~と気晴らしに行きましょう!!」と元同僚3人で特約店さんを飛び出して、ネオン街に・・・・これからが豹変して本当に仕事抜きの友人となった・・・・いやいや仕事もまあまあ合格点!!

しかし、○○さんは本当に仕事抜きで楽しめる仲間となって行き、忘れられない優しい笑顔が昨夜のベッドでも夢では無いが、飲んで・唄って・踊って・抱き合って騒いだ40代~50代の様子が、思い出されてついつい不謹慎乍ら一人笑で弔いの夜となった。

私の方が歳だけ1~2歳先輩だから、「私もうそんなに時間は掛からんと思うけど、○○さんそちらで良い店見付っとってや~~」とお別れしました。

ちょうど今、本葬の時間です。・・・・・・・・合掌

日時:2015年03月28日 11:30