mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

ゴールデンウィークUターン開始!!

今回のゴールデンウイークは最長10日~11日のお休みの方もいらっしゃたのではないでしょうか?
いよいよUターンが今日あたりから開始ですね。

所で、今回のお休みの9日間の「交通事故件数」何と2400件以上だそうです。
最後の締めのUターンです。どうぞ安全運転でお帰り下さい。
勿論渋滞ですから、スピードは出て無い単なる不注意の脇見追突が多いようですが、
いずれにしても、何も起こらず楽しかった思いを積んでお帰りになる事をお祈り致しております。

又、このお休みの間にやはりMRの方から転職先のご相談が数件ございました。
結構ゆっくりお話も出来て、お互い良い時間だったと思います。

ご家族でお出かけになるとどうしても、この家族を!!子供さんを!!立派に成長させたいその為の
ご自分を振り返る気持ちになられるようです。

別に我々は転職をお勧めする事よりもその方の将来希望等を一緒にお話出来ると、
我々同じ業界30年以上お世話になったものですから、その方の気持ちが良く判った
上でお話出来るのは、お互いに楽しい時間でした。

お電話頂き有難うございました。お気を付けてお帰り下さい。

日時:2015年05月05日 15:39