mr転職はHAOにおまかせください

サイトマップ

mr転職をHAOは提供しております

今日も素晴らしい医薬品MRマネジャーとお会いしました!!

最近では珍しい方かもしれませんが、非常に部下のMRの育成について注力している営業マネジャーにお会いしました。
会社の為にも、自分以上の力を付けて欲しいという事で、常に営業のスキルアップトレーニングをされているようです。
なかなかこの様な上司には巡り会えませんが、部下の方は幸せですね。
次回部下の方にもお会いしたいと思いました。
皆様方で、私はMRとして目標を持ってしっかり結果も出している方、是非お話しだけでもお聞かせ下さい。フリーダイヤル(携帯からOK):0120-953-810でお待ちしてます。
こういう事で成功した具体的な戦略など、上司との同行の仕方など、会いにくいDr.にはどうしておられるか?などなど楽しみにしております。

日時:2008年03月10日 20:18